求人 No.790232

ご経験生かせます!大手企業で在庫管理業務!

おすすめポイント

大手企業でスキルアップのチャンス!ご興味ある方のご応募お待ちしております!
【月収例】32万円=時給2000円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,000円~
交通費別途支給
【月収例】32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 昭島市
【最寄駅】青梅線 昭島駅 徒歩 8分

仕事内容
【生産管理職】

80%:入出庫処理を踏まえた在庫管理等
・スケジュール管理業務(専用ソフトを使用)
・製品出荷の手配(国内・海外)
・在庫管理をもとに資材部への材料手配指示
・各部調整による生産計画・指示、梱包指示
・材料手配計画・依頼の実施
・客先/外注先との各種調整
・原材料と半製品棚卸
・見積作成・原価管理と分析

20%:生産管理
・生産計画の立案・作業指示、資材準備
【担当製品】 事業部内生産財

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・残業に理解のある方
・長期就業できる方

【活かせる経験】
・Excel
・生産管理業務経験
・ERPシステムの理解
・生産工程の知識保有者
・輸出入業務の経験
職種
【生産技術・生産管理・品質管理、その他】生産技術系
使用するツール
Excel、Word、PowerPoint ERPシステム、officeツール
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:10 ~ 17:00 (休憩50分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
大手航空機部品製造メーカーでのお仕事です。

登録から就業までの流れ

スマホやPCで
簡単!オンライン登録
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
安心サポートで
就業スタート
【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ