求人 No.748043

社長秘書/事務処理/正社員

おすすめポイント

業務経験者をお待ちしております。
【月収例】22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 大手企業
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,500円~
交通費別途支給
【月収例】22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】香川県 丸亀市
【最寄駅】予讃線 丸亀駅 車 10分

仕事内容
【スケジュール管理業務】
・所長のスケジュール管理
・社内外の来客受入対応
・経費処理
・出張手配、精算処理
・その他、付随する事務雑務
【担当製品】 配電盤

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
企業での執務経験
OAスキル(Excel、Wordの使用経験)
電話、メール、チャットでのコミュニケーションスキル
周囲との協調性
スケジュール管理能力

【活かせる経験】
Excel
職種
【その他】その他
使用するツール
Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:30 ~ 17:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
大手電機会社。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ