• NEW

求人 No.764275

《経験活かせる!》一般事務

おすすめポイント

土日祝休み、人気のIT関連の業務
【月収例】23万2500円=時給1500円×155時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,500円~
交通費別途支給
【月収例】23万2500円=時給1500円×155時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】青森県 青森市
【最寄駅】奥羽本線 青森駅 徒歩 15分

仕事内容
【一般事務】
・見積書、請求書作成
・伝票管理
・電話来客対応
・その他付随業務
【担当製品】 公共向けシステム

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
事務経験
【活かせる経験】
Excel
Word
PowerPoint
職種
【その他】その他
使用するツール
Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩45分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ