求人 No.739524

ヘルプデスク業務と一般的な事務業務

おすすめポイント

ヘルプデスク業務への理解や経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎
【月収例】23万6600円=時給1690円×140時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

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  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

アイコン 募集情報

給与
【時給】1,690円~
交通費別途支給
【月収例】23万6600円=時給1690円×140時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】愛知県 名古屋市港区
【最寄駅】名古屋地下鉄名港線 名古屋港駅 徒歩 5分

仕事内容
【社内ヘルプデスク+事務業務】
・ヘルプデスク業務と一般的な事務業務
・Excelや基幹システムを使用したデータ入力、資料作成等
【担当製品】 PC周辺機器

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
多少のヘルプデスク業務への理解
【活かせる経験】
Excel
職種
【その他】その他
使用するツール
Excel、Word、PowerPoint
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:00 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
物流会社

気になる

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