求人 No.645201

ヘルプデスク業務!休みも充実で働きやすさ抜群♪

おすすめポイント

≪大手メーカー常駐のヘルプデスク≫朝早い出勤なので、終業時間も早めです!
外資系企業内でのお仕事なので、英語に抵抗感のない方も大歓迎♪ご応募お待ちしております★
【月収例】31万円=時給2000円×155時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 制服あり
  • 車通勤可
  • 大手企業
  • ロッカーあり
  • 診療所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,000円~
交通費別途支給
【月収例】31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】山形県 東根市
【最寄駅】奥羽本線 さくらんぼ東根駅 車 10分

仕事内容
【ヘルプデスク】
・PCのセットアップ
・PCのトラブル対応窓口
・データ入力、集計
・PCキッティング
・サーバーアクセス権管理、アカウント登録
※顧客先に常駐しての社内問い合わせ受付
【担当製品】 ヘルプデスク

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT業界またはヘルプデスク経験。
電話対応・メール対応の実務経験がある方。
英語に抵抗がない方(Google翻訳を使ってメールを作成できるレベル)
※顧客先が外資系企業によりマニュアルなどが英語のものあり。
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Access、VBA、Excelマクロ SQL
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:00 ~ 16:45 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
大手化成品メーカーへ常駐@東根市

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ