求人 No.645200

ヘルプデスク業務!休みも充実で働きやすさ抜群♪

おすすめポイント

≪大手メーカー常駐のヘルプデスク≫朝早い出勤なので、終業時間も早めです!
外資系企業内でのお仕事なので、英語に抵抗感のない方も大歓迎♪ご応募お待ちしております★
【月収例】31万円=時給2000円×155時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • 制服あり
  • 車通勤可
  • 大手企業
  • ロッカーあり
  • 診療所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,000円~
交通費別途支給
【月収例】31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】山形県 東根市
【最寄駅】奥羽本線 さくらんぼ東根駅 車 10分

仕事内容
【ヘルプデスク】
・PCのセットアップ
・PCのトラブル対応窓口(一次受けグローバルサービスデスクからエスカレーションされた案件への対応)
・データ入力、集計
・PCキッティング
・サーバーアクセス権管理、アカウント登録
※顧客先に常駐しての社内問い合わせ受付
【担当製品】 ヘルプデスク

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IT業界またはヘルプデスク経験。
電話対応・メール対応の実務経験がある方。
英語に抵抗がない方(Google翻訳を使ってメールを作成できるレベル)
※顧客先が外資系企業によりマニュアルなどが英語のものあり。
【活かせる経験】
IT業界。ヘルプデスク経験。
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excelマクロ、PowerPoint、SharePoint HP Service Manager(インシデント管理)、Office365
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:00 ~ 16:45 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
大手化成品メーカーへ常駐@東根市

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ