求人 No.646679

<テレワーク有り>社内システムのヘルプデスク業務

おすすめポイント

*テレワーク案件!ヘルプデスクのお仕事です!ヘルプデスクの経験がある方歓迎です。是非ご応募くだささい!!
【月収例】25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 車通勤可
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,600円~
交通費別途支給
【月収例】25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】富山県 富山市
【最寄駅】高山本線 婦中鵜坂駅 徒歩 2分

仕事内容
■社内システムヘルプデスク■
・ユーザからの問い合わせ対応
・QA管理
・改善対応(FAQ作成、マニュアル修正など)
【担当製品】 システム

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
Windows
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Windows
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:45 ~ 17:30 (休憩45分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
IT社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ