求人 No.792400

PC事務&電話対応スタッフ@御茶ノ水 ※査定業務※

おすすめポイント

**あなたの経験が活かせます** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!*

【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,700円~
交通費別途支給
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 千代田区
【最寄駅】総武線各停 御茶ノ水駅 徒歩 3分

仕事内容
【PC事務&電話対応スタッフ@御茶ノ水
※査定業務※】
■業務内容
・見積内容とシステムの登録情報の確認および入力作業(査定)
・見積書の保証番号フォルダへのドライブ移動
・電話対応:主にメーカーや修理会社(対エンドユーザー※も少々あり)
・メール対応:主にメーカーや修理会社
・他拠点(宮崎CC)への確認や対応依頼(連携業務)

家電製品などの修理を無償で提供する「延長保証」サービスを運営しています。
修理業者より届く「修理見積書」や入電での見積内容と保証内容、応対履歴を確認し、
保証対象内であるかどうかを査定す
【担当製品】 PC事務&電話対応スタッフ@御茶ノ水 ※査定業務※

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■PC操作スキル
(入力が得意な方、関数使用に抵抗のない方)
■電話対応の経験(入電内容を正しく理解し適切に対応できる方)
■文章作成、文章理解、また伝えることが得意な方

【活かせる経験】
Excel
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金土
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 日含む週休2日
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

登録から就業までの流れ

スマホやPCで
簡単!オンライン登録
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
安心サポートで
就業スタート
【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ