求人 No.771548

≪残業少×駅チカ☆≫OA機器管理、運営@五反田

おすすめポイント

<*五反田駅から徒歩2分でラクラク通勤*>
<*残業少なめ*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【月収例】29万4000円=時給2100円×140時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,100円~
交通費別途支給
【月収例】29万4000円=時給2100円×140時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 品川区
【最寄駅】山手線 五反田駅 徒歩 2分

仕事内容
【ヘルプデスク関連業務】
・契約書管理
・電話取次ぎ10件/日(基本メール、チャットが主体)
・会議スケジュールの設定
・発注品(備品)の発注、発送、在庫管理
・精算機のシステムエラーやネットワークサーバーログ調査、問合せ対応
・PCキッティング
・遠隔配信ツールによるアプリ、バッチ、プリンタードライバ配信、運用管理
・Mac
/Windows/VDI等問い合わせ
・関連ベンダー、取引先問合せ対応
・セキュリティソフト、操作ログ、アップデートバッチ他の正常性確認
・配信適用状況の進捗確認
・マニュアル類整
<環境>
Mac
【担当製品】 【ヘルプデスク関連業務】

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Win、Macのヘルプデスク(キッティング・問合せ)経験(どちらかでも可)
・IT(デバイス)関連部門での業務経験、知識をお持ちの方
・PowerShell、SQLの実務経験
・発送・受発注・マニュアル作成など事務経験
【活かせる経験】
・Mac端末管理の経験(Windowsも可)
・ヘルプデスク・オペレーター関連業務経験
・マニュアル作成経験
職種
【ヘルプデスク、その他】IT系
使用するツール
Windows、Mac OS、MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:00 (休憩60分)
【残業】 7時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
サービス関連の会社でのお仕事です。

登録から就業までの流れ

スマホやPCで
簡単!オンライン登録
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
安心サポートで
就業スタート
【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ