求人 No.763621

◇残業少なめ◇流通会社での事務サポート業務

おすすめポイント

+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚ <基本出社での業務です> <長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします> 気になる方はお早めにご応募ください!
【月収例】27万円=時給1800円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,800円~
交通費別途支給
【月収例】27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 台東区
【最寄駅】山手線 鶯谷駅 徒歩 7分

仕事内容
・電話応対、社内行事等の業務補助(名札・席札・資料印刷・会議室座席移動等)
・Excel・Wordでの資料作成、備品管理補助(PC・ipad・防災備蓄品の移動等)、備品注文、宅配便発送、データチェック作
業、ホームページの更新・修正補助、資料整理、ファイリング
【担当製品】 【営業事務業務】

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Word、Excel(関数・グラフ・ピボットテーブル)、PowerPoint等、一般的なPCの操作。
【活かせる経験】
MS-Office
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Word、Excel、PowerPoint ー
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
2025/10/01から2026/03/31
派遣先
流通会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ