• NEW

求人 No.758210

◆8月開始×長期案件◆社内ヘルプデスク業務@調布

おすすめポイント

○o。充実した研修で安心スタート!♪。o○
<あなたの経験を活かしませんか?>
気になる方はお早めにご応募ください!
【月収例】28万円=時給1750円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 短期
  • スタッフ活躍中
  • 大手企業
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,750円~
交通費別途支給
【月収例】28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 調布市
【最寄駅】京王線 調布駅 徒歩 11分

仕事内容
【金融サービス会社
社内ヘルプデスク業務】

■業務内容:
社内ヘルプデスク
ID管理、IT資産管理および問い合わせ業務窓口支援および顧客対応
・客先常駐し、セキュリティ上顧客社内でしか対応できないID管理およびIT資産管理業務の実施
・ID権限業務?(アカウント登録・変更・削除。アクセス権の変更追加削除等)
・IT資産管理(PC管理、登録、機器変更、終了受付他)?

対応チャネル:電話、メール、Webフォームからの問い合わせ対応、オンサイト
【担当製品】 金融サービス会社 社内ヘルプデスク業務

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・OS:Windows系
・サービスデスク
【活かせる経験】
資産管理やM365の業務経験が活かせます!
職種
【ヘルプデスク、その他】IT系
使用するツール
MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
2025/08/01から2025/09/30
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ