• NEW

求人 No.758148

ヘルプデスク業務@?町

おすすめポイント

**ヘルプデスク経験が活かせます** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!*

【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,700円~
交通費別途支給
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 千代田区
【最寄駅】東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩 3分

仕事内容
【ヘルプデスク業務】
社内ユーザーに対するITサポートを中心とした以下の業務を担当していただきます。技術的な問い合わせ対応に加え、備品管理や支払処理など幅広い業務が含まれます。主な業務内容・社内IT機器のキッティング(PC、モニター、スマートデバイス等の初期設定・配布)・IT資産のライセンス付与・管理(Microsoft、Adobe等)・ログデータの収集・整理(セキュリティログ、アクセスログ等)・ユーザーアカウント・デバイスの棚卸管理・トラブル対応、セットアップ補助等(Zoom会議用の機材、イベント用機材等)・請求書処理
【担当製品】 ランディングページ

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ITサポートまたはヘルプデスク経験(2年以上)・Windows
PC、Microsoft
Office製品に関する基本知識と対応経験
・ユーザーとの丁寧なコミュニケーションが取れる方・複数の業務を並行して処理できるマルチ
【活かせる経験】
Excel
職種
【WEBデザイナー・WEBディレクター】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:30 ~ 18:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ