• NEW

求人 No.755921

《経験いかせる》【ヘルプデスク業務】

おすすめポイント

+。:.゚人気の銀座エリア*+。:.゚ <銀座駅から徒歩5分、複数路線利用可で通勤ラクラク!>
【月収例】28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 10時以降出社
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 長期
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,800円~
交通費別途支給
【月収例】28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 中央区
【最寄駅】東京メトロ日比谷線 銀座駅 徒歩 5分

仕事内容
【ヘルプデスク業務】
■業務内容
・社内ユーザーからの問い合わせ対応、電話対応、チャット、メール
1人1日15件程度の問い合わせ対応(主にログインパスワード忘れなどの基本的な内容)
・入社・退職対応
毎月1日、16日の入社および退職に伴うPC、iPhoneのキッティング、アカウントの作成、削除
・申請対応
アクセス権限付与やメーリングリストの作成など、申請内容に基づいた対応(マニュアルをベースに対応)
・端末在庫管理
【担当製品】 【ヘルプデスク業務】

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験者。・長期間の参画が見込める方
・コミュニケーションが円滑にできる方
・社会人としての常識があり、勤怠に自信のある方
・PCの操作に慣れている方。
【活かせる経験】
Excel
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel、Word
契約期間
長期
派遣先
不動産会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ