• NEW

求人 No.755894

直雇チャンス有★新規PCの準備など|社内ヘルプデスク

おすすめポイント

**通勤便利な六本木一丁目駅近オフィス**
<直接雇用のチャンス有>
ご応募お待ちしております!
【月収例】32万円=時給2000円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,000円~
交通費別途支給
【月収例】32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 港区
【最寄駅】東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 5分

仕事内容
【社内ヘルプデスク業務】
・新規PCの準備、キッティング。
・従業員からの問い合わせ対応(PC周りの日常の困りごと、例:PCが立ち上がらない、ZOOMの音が聞こえない、ネットにつながらないなど)。
・PCの管理もご担当頂きます。(ActiveDirectory)
・今同じような業務をしている方1人と、その方のサポートをしている方1人の2人チームに入っての作業となります。
・基本出社でお願いしたいお仕事となります。
【担当製品】 【社内ヘルプデスク業務】

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスク経験
・ActiveDirectoryの運用経験
・ネットワークの知識
【活かせる経験】
・Azure、Microsoftの設計・構築経験
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:30 ~ 18:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ