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求人 No.755320

《スキルいかせる》<要町>OA事務

おすすめポイント

**長期で安定して働きたい方にオススメ** 気になる方はお早めにご応募ください
【月収例】25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,600円~
交通費別途支給
【月収例】25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 豊島区
【最寄駅】東京メトロ有楽町線 要町駅 徒歩 10分

仕事内容
【営業事務/OA事務】
福祉用具を介護ショップにレンタル卸する際の事務全般。
受発注・納期管理・電話応対・システム入力・配送スケジュール管理、拠点内庶務業務など。
必須条件:残業(15〜25時間/月)、土曜日出勤(月1回程度)
【担当製品】 【営業事務/OA事務】

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC入力の早さ、キーボード操作に慣れていること。
【活かせる経験】
データ入力経験
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 15時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
レンタル会社でのお仕事です。

気になる

気になる

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