求人 No.752899

◇研修充実!◇クラウド企業で社内ヘルプデスク業務

おすすめポイント

○o。充実した研修で安心スタート!♪。o○
<あなたの経験を活かしませんか?>
気になる方はお早めにご応募ください!
【月収例】27万円=時給1800円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 短期
  • スタッフ活躍中
  • 大手企業
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,800円~
交通費別途支給
【月収例】27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 品川区
【最寄駅】山手線 大崎駅 徒歩 10分

仕事内容
【クラウドサービス運営・開発企業での社内ヘルプデスク業務】

■業務内容:
社員向けヘルプデスク業務(システムイン、チャット、オンサイト)※電話での問い合わせ対応は無し
・一般的なPC/周辺機器の操作、トラブルシューティング
・PCセットアップ、交換、修理手配、在庫管理
・社内問い合わせ対応(一次切り分け、回答、エスカレーション)
・各種システムのアカウント作成、更新、削除
【担当製品】 クラウドサービス運営・開発企業での社内ヘルプデスク業務

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・キッティング
【活かせる経験】
Active
Directoryの経験が活かせます!
職種
【ヘルプデスク、その他】IT系
使用するツール
MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
2025/07/18から2025/08/31
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ