求人 No.752775

《少し遅めの10時出社》調達管理事務業務@渋谷

おすすめポイント

*+。:.゚ちょっぴり遅めの10時出社×駅チカ*+。:.゚ご応募お待ちしております!!
【月収例】25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 10時以降出社
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,600円~
交通費別途支給
【月収例】25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 渋谷区
【最寄駅】山手線 渋谷駅 徒歩 5分

仕事内容
【《少し遅めの10時出社》調達管理事務業務@渋谷】
<会計処理>
・グループ会社向け請求書発行、売上伝票
・支払伝票
<契約管理>
・契約締結等に関する捺印申請
・注文書、検収書類の捺印申請
・レンタルDB入力
・リースDB入力

<オフィスの事務処理>
・入退職処理、PC・携帯等の手配(DB入力含む)
・オフィス環境整備・備品の管理等
・郵便、パートナーへの書類配布など
・社内関係部署や社外お取引先様との電話・チャット・メール連絡等

【担当製品】 調達管理事務

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・経理事務の経験がある方
・基本的PCスキル必須(Excel、Word、e-mail、Slack等)
【活かせる経験】
-
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 10:00 ~ 19:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

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