求人 No.752744

《長期×研修充実♪》問合せ対応・申請業務@豊洲

おすすめポイント

*+。:.゚テレワークを活用したい方におすすめ!*+。:.゚
<長期でのお仕事です!>
ご応募お待ちしております!
【月収例】31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 10時以降出社
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,100円~
交通費別途支給
【月収例】31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 江東区
【最寄駅】東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩 10分

仕事内容
【問合せ対応・申請業務/ヘルプデスク・マニュアル作成経験/7月1日〜長期予定@豊洲】

■業務内容:
?社内ユーザーからのITに関する問い合わせ対応、システム管理元への問い合わせ対応

?申請系業務(決裁が伴う申請、各システムのアカウント作成など)
【担当製品】 問合せ対応・申請業務

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク業務
【活かせる経験】
Active
Directoryに関する知識が活かせます!
職種
【ITアシスタント、その他】IT系
使用するツール
MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
ITサービス会社でのお仕事です!

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ