• NEW

求人 No.744596

※※土日休み※※【売上業務】

おすすめポイント

■経験者の方是非■
【月収例】30万円=時給2000円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,000円~
交通費別途支給
【月収例】30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 台東区
【最寄駅】山手線 上野駅 徒歩 10分

仕事内容
【売上業務】
?売上実績報告、管理業務、システム保守、ライセンス更新等
?延長保証の受注登録手続き
?月次売上登録
?サービスシステムに関する代理店との問い合わせ対応(英語)
?月次部会の運営サポート
?代理店評価KPIの月次取り纏め
?機械点検作業の月次実績取り纏め
?その他アドミン業務作業
【担当製品】 【売上業務】

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excelで表計算、グラフ作成、vlookupなどの基本数式が使えること
ワード、パワーポイントの基本機能が使える。
【活かせる経験】
MS-Office
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ