• NEW

求人 No.743450

*社内ヘルプデスク@大崎

おすすめポイント

+。:.゚6月開始×駅近アクセス良好!*+。:.゚
<ヘルプデスク経験を活かせる!>
ご応募お待ちしております!!
【月収例】28万円=時給1750円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 駅近
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,750円~
交通費別途支給
【月収例】28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 品川区
【最寄駅】山手線 大崎駅 徒歩 6分

仕事内容
【社内ヘルプデスク】
■ユーザーサポート
→基本的にはチャットツール(slack)を使用しての問い合わせ対応となるが、文字での回答が難しい場合は電話などの口頭対応。
■クラウドサービスのアカウント登録・削除
■PCのキッティング(手順書に基づく対応)
■PC関連の社内申請や管理表などスプレッドシートへの入力事務

【在宅ワーク】
無し

【担当製品】 ヘルプデスク

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
チャットツールの使用経験(Slack、teams、lineworksなど)
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Word、Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ