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求人 No.743414

【残業少な目☆】総務人事部での事務業務全般】

おすすめポイント

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<あなたの経験を活かしませんか?>
ご応募お待ちしています!
【月収例】27万円=時給1800円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,800円~
交通費別途支給
【月収例】27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 台東区
【最寄駅】総武線各停 浅草橋駅 徒歩 1分

仕事内容
【総務グループでの事務業務】
■主な業務
・契約書管理(捺印書類の取りまとめ、電子化、ファイリング等)
・ICカード管理
・携帯電話、切手、印紙等の管理
・郵便、宅配便、代行便対応業務
・電話応対(取次メイン)、来訪者対応
・業者対応(自販機、ウォーターサーバ、社内観葉植物、お弁当業者等)
・事務用品、プリンター・トナー、名刺等備品の管理、発注業務
・その他部内における各種庶務業務
【担当製品】 【大手*総務事務業務全般】

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
特別なスキルは不要です!
【活かせる経験】
Excel
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel、Word、MS-Office ー
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:40 ~ 17:10 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

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