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求人 No.742654

《経験いかせる》営業事務

おすすめポイント

建設コンサルタント会社で、企画・総括グループでの勤務となります。
【月収例】27万5400円=時給1800円×153時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • ロッカーあり
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,800円~
交通費別途支給
【月収例】27万5400円=時給1800円×153時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 江東区
【最寄駅】東京メトロ有楽町線 豊洲駅 バス 10分

仕事内容
・本部の予算/実績管理
・請求書処理(ERP処理)
・各種台帳管理
・備品消耗品管理
・予決算照合チェック作業
・各種資料作成(社内向け、企画、人事、経理、総務)
・労働統計管理/集約
・その他庶務業務
【担当製品】 事務

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ピボットテーブル。営業事務(アシスタント)の経験。
【活かせる経験】
Excel
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel、Word、PowerPoint
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:50 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
建設コンサルでのお仕事です。

気になる

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