• NEW

求人 No.742544

《経験いかせる》営業 事務職

おすすめポイント

新しい業務にチャレンジする向上心がある方お待ちしております
【月収例】24万7500円=時給1650円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,650円~
交通費別途支給
【月収例】24万7500円=時給1650円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 港区
【最寄駅】山手線 田町(東京)駅 徒歩 7分

仕事内容
・受発注業務
・システム入力(
SAP
・他部署とのやりとり
・請求書、入金消込業務
・保証申請取り次ぎ
・納期配送変更対応
・お客様からの問合せ対応
・納期管理
・設計、積算業務(研修あり)
【担当製品】 営業アシスタント(受発注業務)

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・B
to
B
企業での、一般事務職が2
年以上ある方
【活かせる経験】
・受発注経験
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
外資系企業でのお仕事です

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ