求人 No.740848

【将来直雇のチャンス★】司法書士法人でヘルプデスク

おすすめポイント

ヘルプデスク経験ある方大歓迎・将来直接雇用の可能性有** ≪残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます≫ ご応募お待ちしております!
【月収例】33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 複数名募集
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,100円~
交通費別途支給
【月収例】33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 千代田区
【最寄駅】都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩 3分

仕事内容
PCの基本操作からソフトのトラブル、使い方サポートなど、PC関係のお問い合わせ全般対応。
《具体的な業務内容》

社内システム運用管理
・インフラ運用管理:事務所PC・iPhone・複合機等のデバイス管理、サーバー・ネットワーク管理
・問い合わせ対応業務(電話・チャット・対面)

現場での社内機器障害対応(一次切り分け、状況確認、復旧作業など)
・改善要望のヒアリング・エスカレーション対応

業務状況に応じて、社内バックオフィス業務のサポートを行う場合あり
★将来直接雇用の可能性有
【担当製品】 社内ヘルプデスク業務

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内もしくは社外ヘルプデスク経験
・コールセンターまたはテクニカルサポート経験者で意欲的な方。
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
大手司法書士法人でのお仕事です。

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