求人 No.737525

【在宅有】営業事務*営業経験が活かせる*

おすすめポイント

*人気の在宅可×事務案件*
<残業少な目でプライベートも充実>
ご応募お待ちしております!
【月収例】25万3750円=時給1750円×145時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,750円~
交通費別途支給
【月収例】25万3750円=時給1750円×145時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 千代田区
【最寄駅】東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩 2分

仕事内容
【営業事務】
・出荷、返品、無償、値引き等基幹システムへの入力
・納期案内
・納期変更
・注残入力
・電話応対
・他アシスタント業務
*ERPシステムを使用いただきます!
【担当製品】 ERPシステム

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・営業経験、受発注業務経験がある方
【活かせる経験】
・Excel(VLOOK等)が得意な方、大歓迎です!
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:30 ~ 17:45 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
スポーツ用品メーカーでのお仕事です。

気になる

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