• NEW

求人 No.690097

【社内ヘルプデスク業務】@錦糸町

おすすめポイント

゚+o。人気の錦糸町エリアです*基本出社o。o+゚ <長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします> 気になる方はお早めにご応募ください!
【月収例】30万円=時給2000円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,000円~
交通費別途支給
【月収例】30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 墨田区
【最寄駅】総武線各停 錦糸町駅 徒歩 6分

仕事内容
【社内ヘルプデスク業務】
・主にPCに関する問合せやトラブルへの対応(協会職員からの問い合わせ)
・PCのキッティング、データ移行、ソフトインストールなどの環境設定
・PCを中心とした機器の管理
・各種アカウントやIPアドレスなどのリソース管理
・ソフトウエアのライセンス管理
・iPhone
の設定、問合せ対応
・業務マニュアルの整備

【担当製品】 【社内ヘルプデスク業務】

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎やドメイン管理の基礎知識があるとなお良い
・ISMSやSAMに関する知識や経験があるとなお良い

【活かせる経験】
Access
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel、MS-Office、Access/VBA ー
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
健康診断関係でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ