求人 No.648102

<短期>*残業ナシ*売上入力/経理事務経験活かし

おすすめポイント

:*○o。新システム移行に伴い期間限定/専用システムへの入力業務。o○*:
<経理事務のご経験をお持ちの方>
ご応募お待ちしております!
【月収例】26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,650円~
交通費別途支給
【月収例】26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 港区
【最寄駅】東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 6分

仕事内容
【経理事務での売上等入力業務】
売上データを集計し、専用システムに入力する業務に携わって頂きます。
【担当製品】 経理事務でのお仕事です。

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC入力に問題ない方。
経理事務のご経験をお持ちの方。
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel ー
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ