求人 No.647473

*時短相談可*【社内向けヘルプデスク案件】

おすすめポイント

+.*.。 ゚10時始業*時短勤務相談可×東京駅徒歩圏内+..。*゚+
<ご経験を活かすチャンスです!>
まずはお気軽にご応募ください!
【月収例】26万2500円=時給2100円×125時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 10時以降出社
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,100円~
交通費別途支給
【月収例】26万2500円=時給2100円×125時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 千代田区
【最寄駅】東海道本線(東日本) 東京駅 徒歩 5分

仕事内容
【社内向けヘルプデスク業務】
担当業務:社内システムの運用支援業務

⇒主としてパソコンハード・ソフトの導入/設定、社内IT手続き等に関する社員からの質問への対応およびその他IT部員業務の補佐全般をお願いします。
【担当製品】 【社内向けヘルプデスク案件】

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業の社内OAサポート業務経験者(ヘルプデスクなど)⇒特にWindowsパソコンの設定等に詳しい方。
【活かせる経験】
・ネットワークの知識がある方尚歓迎!
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 10:00 ~ 17:00 (休憩45分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
大手重工メーカー子会社様でのお仕事です

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ