求人 No.647252

<テレワーク有☆>プロジェクトセクレタリーのお仕事

おすすめポイント

**週2〜3日テレワーク勤務可能**
<新規事業の立ち上げに関われます>
<Excelスキルが活かせます>
気になる方はお早めにご応募ください!
【月収例】25万2000円=時給1800円×140時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,800円~
交通費別途支給
【月収例】25万2000円=時給1800円×140時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 千代田区
【最寄駅】東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩 1分

仕事内容
【プロジェクトセクレタリー】
1.プロジェクトの契約手続き、請求書処理手続き
・契約書のレビュー、製本、捺印処理と社内外各部門とのやり取り
・請求書支払いに伴う社内外各部門とのやり取り
・社内申請手続きと社内各部門とのやり取り
2.プロジェクトにかかる事務手続き
・メンバー着任、離任にかかる各種申請(IDやPCなど)
・備品管理
・経費集計
・作業報告書作成など
【担当製品】 プロジェクト

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・事務・アシスタントのご経験をお持ちの方。
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
大手監査法人関連会社でのお仕事です。

気になる

気になる

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