求人 No.647178

《スキル活かせる!》一般事務業務

おすすめポイント

<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募待ちしております!

【月収例】24万円=時給1600円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,600円~
交通費別途支給
【月収例】24万円=時給1600円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 港区
【最寄駅】山手線 田町(東京)駅 徒歩 7分

仕事内容
【一般事務業務】
◆ダイレクトマーケティング
・申込済みのお客様の契約管理
※基本は書類発行やメールですが、たまにお客先への架電あり
・電話応対業務(対施工店、一般顧客(購入検討者、購入手続き者)への架電有り
・申し込み書類のチェックやデータ入力
◆調査業務(広報宣伝課)
・自社記事クリッピング
◆庶務関連業務(広報宣伝課)
・チームメンバーの経費処理
・電話応対(取り次ぎ)
・その他付随業務
・全社案内メール
【担当製品】 営業架電業務(BtoC)

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
英語ができれば尚可
職種
【その他】IT系
使用するツール
Excel、Word、PowerPoint
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
外資系企業でのお仕事です

気になる

気になる

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