求人 No.647161

<大手*在宅有>部内アシスタント*Excel/Access*

おすすめポイント

**大手企業でのお仕事です*在宅有**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!




【月収例】28万6750円=時給1850円×155時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,850円~
交通費別途支給
【月収例】28万6750円=時給1850円×155時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 品川区
【最寄駅】横須賀線 西大井駅 徒歩 6分

仕事内容
【部内アシスタント】
(1)予算管理業務
・予算計画の元となるデータ整理。
・サービス内容と対価を管理してシステムに登録。
・所属している課の業務分析用資料の作成。
(2)各サービスの見積もり依頼作成
・手順書に沿ってサーバ監視業務などの見積もり作成
・担当者から費用のヒアリングをして見積作成年間6回程度
(3)回線借用業務
・回線借用をするにあたり、キャリア・社内・客先からの工事に関する日程調整(電話・メール)

・問い合わせ対応(電話)
(4)Excel作業の自動化(ExcelVBAでの開発)

※TW:週1〜2回予定
【担当製品】 部内アシスタント

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excel/Accessに長けている方。
【活かせる経験】
データ集計経験がある方は歓迎いたします!
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel、VBA、PowerPoint
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩45分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
大手システム会社でのお仕事です。

気になる

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