求人 No.646480

<時短相談可!>営業事務・一般事務@新日本橋

おすすめポイント

**時短、相談OK**
**業務によっては、在宅勤務も調整可&残業少なめ!**プライベートも充実して働けます!ご都合に合わせてご相談ください。

【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 短期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 大手企業
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,700円~
交通費別途支給
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 中央区
【最寄駅】総武線快速 新日本橋駅 徒歩 1分

仕事内容
【営業事務】(6割)
・顧客向け書類(見積書、契約書、請求書、納品書)作成
・顧客向け納品用メディア(CD-R)作成
・顧客より受領した書類(注文書、契約書、請求書)のチェック、指定場所への保存
・社内システムデータ入力(販売・調達情報系)
【一般事務・庶務】(4割)
・郵便物対応(届いた郵便物の配布、発送する郵便物の発送処理)
・給湯ポットの補充(本社の場合のみ)
・外線電話応対
【その他】
・課内打ち合わせ出席(必要に応じて)等を行っていただきます。
※作業の手順等は一通りレクチャー有
【担当製品】 営業事務

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word、Excelの知見
・営業事務経験がある方

【活かせる経験】
・PowerPointの操作、資料作成経験
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Word、Excel、PowerPoint
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
2024/05/13から2024/09/30
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

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