• 紹介予定

求人 No.642162

【在宅有り】英語を使用してのカスタマーサポート対応

おすすめポイント

*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【月収例】31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 紹介予定派遣
  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 駅近
  • ロッカーあり
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,950円~
交通費別途支給
【月収例】31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 江東区
【最寄駅】東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩 3分

仕事内容
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【担当製品】 カスタマーサポート対応

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:50 (休憩50分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。
採用時の条件
【雇用形態】 正社員
【採用時期(派遣期間)】 相談
【給与(年収例)】 スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ