求人 No.574452

*期間限定*<出社>システム変更に伴うサポート業務

おすすめポイント

**出社でのお仕事@天王洲アイル**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【月収例】28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 服装自由
  • 駅近
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,800円~
交通費別途支給
【月収例】28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 品川区
【最寄駅】りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩 5分

仕事内容
【システム変更に伴うサポート業務】
複合機メーカーの社内システムの変更に伴い、システムの変更が完了次第サポートの内容が変更致します。
サポート内容としては、メールシステムの変更に伴う問い合わせ・PCの問い合わせ・office365の問い合わせ対応などになります。
【担当製品】 システム変更に伴うサポート業務

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サポートデスク経験
職種
【ヘルプデスク、その他】IT系
使用するツール
MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
複合機会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ