求人 No.711691

<知識や経験を活かす!>社内のサポートデスク業務

おすすめポイント

社内サポートデスク、OA業務のお仕事をお任せします。サポートデスク経験をお持ちの方、スキルを活かしてお仕事しませんか?ご応募お待ちしています!
【月収例】28万円=時給1750円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,750円~
交通費別途支給
【月収例】28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】滋賀県 大津市
【最寄駅】東海道・山陽本線 大津駅 徒歩 15分

仕事内容
サポートデスク、OA業務(棚卸応援、店舗応援有、繁忙期毎1回程度)
【担当製品】 POSシステム

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
システム関連知識。
【活かせる経験】
Excel、Word、PowerPoint、サポートデスク経験
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel、Word、PowerPoint
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金土日
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 シフト制(週休2日)
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ