求人 No.668768

*シフト制×短期*業務ヘルプデスク@和光市

おすすめポイント

+。:.゚シフト制×2025年1月末までのスポット案件*+。:.゚難しいスキルは必要ありません!!<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!
【月収例】28万円=時給1750円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 複数名募集
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 短期
  • スタッフ活躍中
  • 服装自由
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,750円~
交通費別途支給
【月収例】28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】埼玉県 和光市
【最寄駅】東武東上線 和光市駅 徒歩 10分

仕事内容
【業務ヘルプデスク】
自動車販売店向け業務システム問合せ業務
・各種問合せ対応(電話/メール/ログ入力)
・システム検証
・アウトバウンド対応
・資料作成
【担当製品】 業務ヘルプデスク

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・簿記知識
・コール経験があり、電話対応に拒否感がない方
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
VBA、Access
契約期間
2024/09/02から2025/01/31
派遣先
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ