• NEW

求人 No.758292

《長期案件☆》アプリケーションのヘルプデスク業務

おすすめポイント

駅近!
英語の文章作成、メール対応経験ある方大歓迎です!

【月収例】29万4500円=時給1900円×155時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 大手企業
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,900円~
交通費別途支給
【月収例】29万4500円=時給1900円×155時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】大阪府 大阪市北区
【最寄駅】大阪メトロ堺筋線 扇町(大阪)駅 徒歩 4分

仕事内容
■大手家電メーカー内でのアプリケーションのヘルプデスク業務■
・アプリトラブル、QA対応、1次対応、切り分けエスカレーション
・インシデント管理・報告
・依頼対応
※ID管理、アクセス権設定、インストール対応等
★体制(ロココ社員):4名体制
※他アプリを担当するSEの方(他社)と連携を取りながら業務をして頂きます。
★※今後週2〜3日程度でリモート可になる可能性はありますが、当面は原則出社となります。
【担当製品】 医療機器販売

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語の文章作成、メール対応ができる
・一般ユーザーからの問合せ(電話・メール)対応経験
・Windows操作
・お客様お問合せ対応経験
【活かせる経験】
・英語の文章作成、メール対応ができる
・一般ユーザーからの問合せ(電話・メール)対応経験
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
-
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩45分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
IT関連会社

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ