• NEW

求人 No.755723

運搬・貿易の事務サポート

おすすめポイント

国際的なモノの流れを裏側から支える、やりがいのあるポジションです。
あなたの事務スキルが、スムーズな運搬と貿易を実現するカギになります!
【月収例】22万4000円=時給1400円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,400円~
交通費別途支給
【月収例】22万4000円=時給1400円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】大阪府 大阪市住之江区
【最寄駅】大阪メトロ中央線 コスモスクエア駅 徒歩 12分

仕事内容
【運搬・貿易のサポート事務】
・運送の手配・物流のサポート
・通関業者に向けて貿易書類の作成
・書類整理、請求書作成
・来客、電話対応
【担当製品】 運搬

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コツコツと丁寧な作業が得意な方
・チームで協力しながら働くのが好きな方
・貿易や物流に興味がある方
【活かせる経験】
■事務・オフィスワークの経験
■物流・運送業界での経験
■貿易関連の経験
■PCスキル・ツールの使用経験
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 5時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
運輸関連の会社でのお仕事です!

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ