求人 No.754220

経験いかせる☆社内ツールAccessシステムの改修作業

おすすめポイント

通勤便利な淀屋橋駅!
Access、マイクロソフトoffice経験者歓迎です!
【月収例】21万円=時給1400円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,400円~
交通費別途支給
【月収例】21万円=時給1400円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】大阪府 大阪市中央区
【最寄駅】大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩 5分

仕事内容
■社内サポート業務■
・社内ツールAccessシステムの改修作業
(大きなものはさほど無い)
・売上実績データ抽出
・会議資料作成(フォーマットに入力)
・HP修正作業
・社内ネットワーク、PC管理
・ZoomやTeamsの動作管理
【担当製品】 社内サポート

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Access、マイクロソフトoffice経験
【活かせる経験】
Access、マイクロソフトoffice経験
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Access、Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:30 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
医療関連会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ