• 紹介予定

求人 No.642295

<在宅勤務有!>駅直結*ヘルプデスク

おすすめポイント

嬉しい在宅勤務有り、駅直結なので雨にも濡れず快適ですね♪
【月収例】26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 紹介予定派遣
  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 大手企業
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,650円~
交通費別途支給
【月収例】26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】大阪府 大阪市中央区
【最寄駅】大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩 1分

仕事内容
■社内サポート業務■

・PCのキッティング等の初期設定

・PCの設置設定

・ヘルプデスク
⇒OS等障害、ハード故障、ソフト、ネットワークのトラブル対応、依頼処理など、幅広く対応

・ID管理

・事務補助
【担当製品】 社内サポート

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション力をお持ちの方、IT系の資格をお持ちの方
【活かせる経験】
Excel
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
ゼネコングループ会社でのお仕事です
採用時の条件
【雇用形態】 契約社員
【採用時期(派遣期間)】 半年後
【給与(年収例)】 想定年収480万〜540万

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ