求人 No.666682

★10件/日程度の対応★ユーザーサポート業務/未経験〇

おすすめポイント

★五島町電停より徒歩3分♪
★残業少:17:45には受電が止まるため、基本的には残業は発生なし◎
綺麗なオフィス:2020年に完成した綺麗な最新型オフィス♪
広々として眺めが良い!休憩室も完備◎
【月収例】24万円=時給1500円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,500円~
交通費別途支給
【月収例】24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】長崎県 長崎市
【最寄駅】長崎本線 長崎(長崎)駅 徒歩 15分

仕事内容
■運送会社向け
社内ヘルプデスク■
運送企業の社員向けユーザーサポート
(電話やパソコンを使った)業務をご担当いただきます★

・インバウンド(社内問い合わせ窓口)―PC操作問合せ応対、顧客アプリケーション問合せ応対、遠隔ソフトウェアインストール業務等

★過去対応履歴を検索しての対応がメインとなり未経験でも慣れやすい環境★
ご自身で解決できない複雑なIT知識が必要な内容は2次対応者へパスも可能です!
※ゆくゆくは2次対応者へのステップアップを見越した求人となりIT業界で活躍したい方必見です♪
【担当製品】 BPOサービス

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応業務に抵抗が無い方
・OA操作スキルがある方(電話を受けながらPC入力など抵抗ない方)
・ヘルプデスク未経験でも応募可
・IT経験が少なくてもある方

職種
【ヘルプデスク、その他】IT系
使用するツール
PowerPoint、Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:45 ~ 17:45 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
IT企業

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ