• NEW

求人 No.784765

社内ヘルプデスク<システム管理業務>

おすすめポイント

フレックスタイム制なので働きやすい勤務形態です。是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!
【月収例】24万3100円=時給1700円×143時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,700円~
交通費別途支給
【月収例】24万3100円=時給1700円×143時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】長野県 上田市
【最寄駅】上田電鉄別所線 下之郷駅 車 5分

仕事内容
製品開発を行う部署でのシステム管理業務です。

・部内のシステム管理
(CAE/CAD/図面管理などのソフト維持管理)
・事務PC管理
・パソコンなどに関する従業員からの問い合わせ対応
【担当製品】 社内ヘルプデスク

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
対面、電話、メール、チャットなどで社内外の人とコミュニケーションが必要な業務です。
また、ヘルプデスク業務がございますので、システムやITへの知識が必要となります。
(ITパスポート資格取得レベル)
【活かせる経験】
Excel
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:40 ~ 16:40 (休憩50分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
メーカーでのお仕事です。

登録から就業までの流れ

スマホやPCで
簡単!オンライン登録
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
安心サポートで
就業スタート
【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ