• NEW

求人 No.755076

★駅直結!!★社内ITヘルプデスク

おすすめポイント

・。・゜社内ITヘルプデスク業務・。・゜研修もあるので安心スタート♪駅直結でラクラク通勤♪残業も少なく、プライベートとも両立しやすいお仕事です(#^.^#)
【月収例】24万円=時給1500円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 服装自由
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,500円~
交通費別途支給
【月収例】24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】宮崎県 宮崎市
【最寄駅】日南線 宮崎駅 徒歩 1分

仕事内容
【ITヘルプデスク業務】
*大手電鉄会社の社内ITヘルプデスク
・お客様の使用するアプリの使い方、操作方法案内、トラブル対応
・人事異動に伴う申請系の対応(新規アカウント作成、退職時はアカウントの凍結処理や削除)
・パソコンや社内電話の貸出し申請、アプリのインストール、設定変更対応など

【担当製品】 PC周辺機器

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク経験
・電話応対経験
・ビジネスメール作成
【活かせる経験】
・ITヘルプデスク経験
・電話応対経験
・ビジネスメール作成
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
通信会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ