求人 No.735696

システムなどの問合せ対応窓口

おすすめポイント

ヘルプデスク業務が出て参りました!駅近で通勤も便利☆ご応募お待ちしております。(服装、ネイル、髪色自由)

【月収例】19万2000円=時給1200円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 複数名募集
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 車通勤可
  • 駅近
  • ロッカーあり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,200円~
交通費別途支給
【月収例】19万2000円=時給1200円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】宮崎県 宮崎市
【最寄駅】日南線 宮崎駅 徒歩 1分

仕事内容
・医療現場で使用されているシステム(健康保険証として利用できるオンライン資格確認システム、調剤)に関する問い合わせ対応、ヘルプデスク業務
・サポートしているシステムごとにチームを分けて対応
・対応チャネル:電話・FAX・メール

【問い合わせ例】
・レセプト請求の資料を作成していたらエラー表示されていた
・こういう患者さんがいる場合、どう算定したらいいか?入力したらよいか?など。
【担当製品】 ヘルプデスク

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCの基本的な操作が可能であること。
・他者交流に苦手意識が無い方。
(クライアントやエンドユーザー、チームメンバー内と連携が取れる)。
【活かせる経験】
Excel
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金土
【時間】 08:15 ~ 17:15 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 日含む週休2日
契約期間
長期
派遣先
サービス関連の会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ