求人 No.732534

システムなどの問合せ対応窓口

おすすめポイント

ヘルプデスク業務が出て参りました!駅近で通勤も便利☆ご応募お待ちしております。
【月収例】24万円=時給1500円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 10時以降出社
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 車通勤可
  • 駅近
  • ロッカーあり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,500円~
交通費別途支給
【月収例】24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】宮崎県 宮崎市
【最寄駅】日南線 宮崎駅 徒歩 1分

仕事内容
医療現場で使用されているシステムなどの問合せ対応窓口
レセプトコンピュータや電子カルテ、調剤在庫システムに関する操作案内やトラブルシューティングを行います。
回答は、専門ツールを使用して導きます。
入社後、研修とOJTを約2ヶ月実施し、独り立ちとなります。
<問合せ例>
・保険の登録がうまくいかない
・会計操作がうまくいかない
・朝出勤したらエラーになっている
・診療待ちのステータスにいた患者さんが表示されなくなっている

【担当製品】 ヘルプデスク

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCの基本的な操作が可能であること。
・良好なコミュニケーションスキルを有している方。
(クライアントやエンドユーザー、チームメンバー内と連携が取れる)。TOEIC600点以上。
【活かせる経験】
Excel
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel
契約期間
長期
派遣先
サービス関連の会社でのお仕事です。

気になる

気になる

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