求人 No.558970

土日祝休み【ヘルプデスク*フィールドサポート業務】

おすすめポイント

これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?
土日祝休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。
エントリーお待ちしております。
【月収例】27万5500円=時給1900円×145時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,900円~
交通費別途支給
【月収例】27万5500円=時給1900円×145時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】三重県 四日市市
【最寄駅】近鉄名古屋線 海山道駅 徒歩 15分

仕事内容
【ヘルプデスク業務*フィールドサポート業務】
・標準端末(Windows10)に関する障害切り分け及び対応
・現地オンサイト対応(OA関連機器・ソフト等の操作・周辺機器等の導入支援)
・ファイルサーバ、分析機器等のユーザ管理、アクセス権管理
・請求書処理(BPO依頼)、予算策定
・システム導入、切替支援
・資産管理(実査・棚卸等の対応)
【担当製品】 【ヘルプデスク業務*フィールドサポート業務】

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・一般的PCスキルがある方(ユーザーレベルで可)
・電話対応業務経験がある方。
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:00 ~ 16:15 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ