• NEW

求人 No.803097

《駅チカ*客先常駐》情シス勤務!ヘルプデスク

おすすめポイント

◆地下鉄からすぐ
◆経験活かせる!


【月収例】22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,500円~
交通費別途支給
【月収例】22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】京都府 京都市中京区
【最寄駅】京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩 3分

仕事内容
■情報システム部門のヘルプデスク・運用業務(某製造業様向け)■
グループ社員向けのサポートデスク業務を担当いただきます。
主な内訳は以下となります。
?モバイル端末のキッティング・セットアップ
・iPhone、iPadの初期設定、MDM(モバイルデバイス管理)登録、アプリ配信
・LCM(ライフサイクル管理)業務:端末の導入から廃棄までの管理(ガラケー廃棄対応)
・検証作業:OSアップデートやアプリ動作確認、セキュリティポリシー適用確認
?ユーザーサポート対応
・メール・電話での問い合わせ対応(設定方法、トラブルシューティ
【担当製品】 DXプラットフォーム

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内SE業務。?社内SE業務(HELPDESK・システム運用業務)の経験
?Office製品の利用経験者(Excel、Word、PowerPointなど)。?Microsoft
Intuneの知識
?ネットワーク関連の知識。
【活かせる経験】
Excel
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel、Word、PowerPoint
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
ITソリューション会社での客先常駐のお仕事です。

登録から就業までの流れ

スマホやPCで
簡単!オンライン登録
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
安心サポートで
就業スタート
【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ