• NEW

求人 No.757004

英語力を活かせる☆社内ヘルプデスクのお仕事

おすすめポイント

英語力を活かしていただける、ITヘルプデスクのお仕事です。
ご応募、お待ちしております!
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,700円~
交通費別途支給
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】京都府 京都市南区
【最寄駅】東海道・山陽本線 西大路駅 徒歩 15分

仕事内容
■ヘルプデスク(英語)業務■
・英語での社内ヘルプデスク対応(PCの不具合やエラー対応などのユーザー問合せ対応)
・キッティング(新しいPC、スマートフォンなどのセットアップ作業)
・IT機器運用(端末台数の管理、ソフトウェア・ハードウェアのインストール対応、インストール検証、適正稼働運用)

※対象機器:PC/iPhone・iPad/USBメモリ/SIMカード/USB通信デバイス
・ユーザー向けマニュアルおよび教育資料作成
・FAQ作成・更新
・通信費(iPhone/iPad/USB通信デバイス/SIM)の社内請求書類作成
【担当製品】 ヘルプデスク

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・TOEIC600
【活かせる経験】
Windows
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Windows
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金土日
【時間】 08:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 シフト制(週休2日)
契約期間
長期
派遣先
通信会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ