求人 No.746269

《週4〜OK 事務》7月よりも前倒し相談OK

おすすめポイント

★駅チカ★

【月収例】18万2000円=時給1300円×140時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • ベテラン活躍中
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,300円~
交通費別途支給
【月収例】18万2000円=時給1300円×140時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】京都府 京都市下京区
【最寄駅】京都市営烏丸線 四条(京都市営)駅 徒歩 9分

仕事内容
■事務業務■
入社・退職者、休職・復職者、短時間勤務者等のe-PayOneや勤怠システム入力、ファイリング
業務、データ作成、書類の発送、未提出者への催促連絡
《使用ソフト》
勤怠システムKING
OF
TIME→登録
楽々ワークフロー→内容の確認、csvデータ抽出
Excel

簡単な関数やピポットテーブルを使用できるレベル(特にvlookupを多用)
Word→
文字や表の入力(差し込み印刷ができれば尚良)
PP→資料の作成、編集
Gmail

社内や従業員・委託先とのやり取り
【担当製品】 資料

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excelスキル。・
事務経験
・officeソフトスキル。
【活かせる経験】
Excel
職種
【その他】IT系
使用するツール
Excel、Word、PowerPoint
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
不動産会社でのお仕事です。

気になる

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