求人 No.595957

☆急募☆期間限定☆中央区でのヘルプデスク業務

おすすめポイント

短期のお仕事をお探しの方!未経験でもOK!年末調整に関するヘルプデスク業務!街中で通勤も便利♪10時スタートで朝もゆっくりできますよ♪♪
【月収例】20万3000円=時給1450円×140時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 10時以降出社
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 短期
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,450円~
交通費別途支給
【月収例】20万3000円=時給1450円×140時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】熊本県 熊本市中央区
【最寄駅】熊本市電B系統 市役所前(熊本)駅 徒歩 3分

仕事内容
【年末調整手続きに関するコールセンターオペレーター業務】
・企業社員様向けの年末調整手続きに関するコールセンターオペレーター業務です。
・年末調整手続きに使用するシステムの操作案内や電話とメールでの問合わせなどをお願いします。
【担当製品】 WindowsPC

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・一般的なPC操作ができる方(スクールレベルでもOK)
・基本的なビジネスマナー知識
【活かせる経験】
・コールセンター業務や電話応対の経験者歓迎します
・年末調整業務経験者大歓迎です
職種
【ヘルプデスク、その他】IT系
使用するツール
Word、Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 10:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
2023/10/16から2023/11/30
派遣先
大手ソフトウェア開発会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ